MICHIのカルチャーライフ

資格や教養系、楽器など学びについて情報発信していきます

【おうちでエンタメ Amazon Prime 会員になるのがおすすめな4つの理由!】

f:id:michi_natural:20200311172826j:plain
こんにちは、MICHIです。

私は、以前からAmazonで注文していました。

通信制の大学生になったときに、
Amazon  Prime studentに加入したのは
以前も書いています。

culture.michinatural.com

※無料体験をしてから、有料になります。


学生が終わって、

通常のAmazonプライムに移行しました。
料金が上がって(普通の人と同じになっただけですが)
より利用しないともったいない!と思うようになりました。


アマゾンプライムの利用法

1.Amazonの注文

やはり注文の翌日に配送されるのが便利なので
Amazon prime会員がやめられませんでした。

本は一冊でも3%ポイント還元されます。
https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/G/09/2019/books/primepoint/Header._CB1198675309_.png


2.Amazonプライムビデオ


Amazonプライムでよく利用するのは
Amazonプライムビデオです。

先日も紹介しました。
culture.michinatural.com

話題になった映画が早くプライムで観れるのが気に入っています。

ダウンロードすれば、どこでも観ることができますよ!

culture.michinatural.com

3.Kindle

本を読むので、Kindleを活用しています。
電車での移動中もよく読んでいます。

ここで、プライム会員なら

prime reading(プライムリーディング)を無料で読むことができます。

Kindleは、特別なKindle用のタブレットなどがなくても
お持ちのスマホやパソコン、ダブレットで観れるんです。

※ unlimitedは有料になりますので、ご注意ください。

4.Amazon music


昔の曲なら結構無料で聴くことができます。
ダウンロードすれば、外出中でもWi-Fi環境がなくてもOKです。

※最近の曲は、Amazon music unlimitedを契約する必要があります。


まとめ

「Amazon Prime 会員になるのがおすすめな4つの理由!」はいかがでしたか?

あまり利用していない方もいらっしゃるかもしれません。
私もまだまだだと思いますので、どんどん活用していきたいと思います。

期間限定